NEWSお知らせ

「ホワイトボードと黒板のお店 FUJIKI」リニューアルしました!

藤木工業のネットショップをデザイン変更しました。

2022年8月に藤木工業ネットショップをオープン。今回、商品画像を多くすることで商品の魅力をより知ってもらえればと思い、 ショップのリニューアルを行いました。 それに伴い、取扱い商品も変更となっております。

ロゴも変更しました

「ホワイトボードと黒板のお店 FUJIKI」のロゴも変わりました。藤木工業と共通のロゴを使用していましたが、ネットショップ専用のロゴに変更。ショップの構成上、ロゴのサイズが小さく見えにくですが変わっていますよ。

お買い物はこちらボタンからショップへ

ホームページの右上、オレンジ色の【お買い物はこちら】ボタンからクリックでショップへいけます。

今後もショップをより使いやすくするための変更等があると思いますが、「ホワイトボードと黒板のお店 FUJIKI」をよろしくお願いいたします。



ホワイトボードと黒板のお店 FUJIKI (hakuban.jp)

more

お見積もり・ご注文はお気軽にお問い合わせください。

学校や会社からの注文はもちろん、個人でのご購入やプレゼントも承っております。1台・1枚からお見積もり・ご注文を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

HPでのお問い合わせはこちら