NEWSお知らせ

【ホワイトボードと黒板のお店】藤木工業ネットショップ開設!

ネットショップを引継いだことをお知らせ いたします!

上記のお知らせにありますように、すでにネットショップとして運営されていました「ポチっとはくばん専科」を藤木工業のネットショップ「ホワイトボードと黒板のお店」として引き継ぐことになりました。

「ホワイトボードと黒板のお店」です!

「ホワイトボードと黒板のお店」 は、すでに運営されていた「ポチっとはくばん専科」を引き継いだ形で開設していますので、現状ではグループ会社の製品販売となっております。

ショップへはこちらからどうぞ ⇒ ホワイトボード専門店 ポチっとはくばん専科 (hakuban.jp) ※現在ショップ名が以前のままになっております

商品構成について

「ポチっとはくばん専科」 は名前の通り、ホワイトボードのメインのショップです。取扱い商品の大部分はグループ会社である日学株式会社製造の製品となります。デザイン性も高く、高品質で、購入者目線の使いやすい商品が揃っていますので、その一部をご紹介したいと思います。

【 メタルライン 】はスタイリッシュなホワイトボードです!

メタルラインは薄さがなんと約1㎝!フレームの存在感を極力なくしたフレームレス仕様。オフィスや公共施設など、どのような空間にも自然となじむホワイトボードです。 マグネット式のペントレイも好きな位置に取り付け可能。ホワイトボード自体もペントレイもとっても機能的ですよ!

【アクティボ】タテ型の移動収納可能なホワイトボード!

脚付ホワイトボードはヨコ型が主流だと思いますが、タテ型ホワイトボードの「アクティボ」は、パーティションとしても利用でき、スタッキングも可能。マグネット式トレイも好きな位置に取り付けできるので、座ったままでも書き消しOK!一台で何役もこなせる頼もしいホワイトボードです。

「ホワイトボードと黒板のお店」 を今後ともよろしくお願いいたします

藤木工業「ホワイトボードと黒板のお店」では、今後も新しい商品を取り揃えていこうと考えております。ネットショップともども、よろしくお願いいたします。

more

お見積もり・ご注文はお気軽にお問い合わせください。

学校や会社からの注文はもちろん、個人でのご購入やプレゼントも承っております。1台・1枚からお見積もり・ご注文を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

HPでのお問い合わせはこちら