NEWSお知らせ

ケーブルTVの取材を受けました!!

とつぜん、ケーブルTVの方が来られました!

7月27日(月)午前 雨の降る中、可愛らしいレポーターの方が突然来社されました。福岡県春日市にある「ケーブルステーション福岡」のリポーター・中谷さんです。会長宅にある銅像を見て来社され、お話をお伺いしたいとのことで取材を受けました。

創業者 藤木六郎氏銅像

会長、インタビューを受けます

会長宅にある銅像は、創業者である藤木六郎氏を讃えて建てられていること。当社は昭和31年に創業、当時から時代に合わせた黒板を製作し、現在も自社工場で一貫して黒板やホワイトボードを製作していることなどを説明しました。

レポーターの中谷さんに取材を受ける藤木会長

工場も撮影してもらいました

インタビュー後、工場も撮影されました。この日、工場スタッフは施工に出ていたため工場は稼働していませんでしたが、ちょっとだけ工場も撮影していただきました。

黒板やホワイトボードなどを撮影されています

放送時間はこちらです

この取材が放送されるのは、ケーブルステーション福岡の「つなGO!!GO !! 【2755】 とつぜんおじゃまします」。1時間番組の中で5分程度放送されるそうです。

7月27日(月)19:00~、21:00~、23:00~

7月28日(火)3:00~、7:00~、11:00~、15:00~

ケーブルテレビに契約されている方が見ることができるそうです。急な話ですが、時間の合う方はぜひ見てください。

more

お見積もり・ご注文はお気軽にお問い合わせください。

学校や会社からの注文はもちろん、個人でのご購入やプレゼントも承っております。1台・1枚からお見積もり・ご注文を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

HPでのお問い合わせはこちら